1. TOP
  2. GSだより

みずきだより

優雅な休日 (≧∇≦)

こんにちはー♪  みずき会の臼井です!!

最近……  仕事が忙しくて、なかなかブログが書けません ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ネタを探すヒマがない(><)

でも今日は息抜きで、「優雅な休日」を送ってます(^^♪


たかが喫茶店のモーニングなんですけどね…(^_^;)

子どもらも学校、奥さんもお仕事なので、1人のんびり…   コーヒー飲みながら読書を楽しみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

出展します② (^^)

こんにちはー みずき会の臼井です (^^)/

無題

大阪市ブース 17番にてお待ちしております (*^_^*)

IMG_3048

新しいタペストリーを作成しました~ 笑顔が素敵な職員がたくさんです (*^_^*)
これ以外にも色々作成中です。
皆さまに少しでも”みずき会”の良さをわかっていただければと思います m(__)m
ぜひ、お待ちしております ヽ(^o^)丿

貰っちゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんにちはー臼井です♪♪

みずきのご近所の方に頂きました、雛人形です(^^)

「家ではもう使わないので、皆さんで使って 下さい」との事で頂きました(^^♪

ありがと~ございます(≧▽≦)


グリーンランドのエントランスに飾らせて頂きましたm(_ _)m

眠い…(⊃ωー`).。oOアワアワ

こんにちはー♪  臼井です💨

今日は、早出だったので、6時半に家を出ました💨

だいぶ、夜があけるのが早くなってきましたよね(^^)

ちょっと前まで、まだ真っ暗だったのに、今日は家を出た時にはもぉ薄明るくなってました!  寒さは続いていますが……(^_^;)

薄明るい空に、キレイな満月でした☆彡.。


写真、わかりにくいですけど、本当にきれいで、信号待ちで思わず📸💕

朝から気分が良かったです(^^♪

さぁ仕事だーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

出展しますm(_ _)m

こんにちはー臼井です☆彡.。

急ですが… (^_^;)

明日、求人フェアです m(_ _)m


グリーンランド、グリーンサイドに興味のある方はぜひ、よろしくお願いします (^^)